fc2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

0330

松本山雅戦での勝利  

140330-1

アウェイ松本山雅戦ということで、今シーズン初のアウェイ参戦。
天気はあいにく雨ということで、平塚を出発したとこは小降りだった雨も
中央高速道を西に行くにつれ、雨は強くなっていき、アルウィンに
つく頃には本降りとなっていた。
ご覧のとおり旗がなびいているのを見てわかるように風も強かった。

140330-2

こんな悪天候なので、観戦する我々もツライが選手も辛かったことでしょう。
試合は前半は圧倒的の山雅ペースで先週、山雅が讃岐を5-0で勝った勢い
そのままといった感じ。
しかし、べルマーレは、この攻撃をしっかりと守り得点を許さない。
こういうことが今年勝ち続けている強さかと思った。

そして、そんな攻撃を凌いだあとに菊池大介の得点。
まあ、これでずいぶんと流れが変わり、山雅の攻撃の時間が少なくなった。

140330-3

後半が始まり、山雅に一点入れられたものの、
その5分後には大槻選手のゴールが決まった。
最初はゴールではないという判定だったが、結果はボールはゴールに
入っていたという判定が下され、1点が入った。
やはり、この1点で勝ち越したのが今日の勝敗を分けたと思う。

そして終了間際の永木選手のシュートが決まり、試合は決まった。
まあ、この頃には相手選手の足は止まっており、完全にベルマーレペースだった。
最後は菊池俊介選手のゴール。
もう、これが決まったときは、みんなお祭り騒ぎだった。

140330-4

試合観戦でずぶ濡れとなったが、試合後に踊った勝利のダンスの気持ちいいこと。
こんなに気持ちよく、アウェイで勝利のダンスを踊ったのはいつ以来だろう。

本当に気持ちよく勝利のダンスを堪能し、帰途につくことができました。

↓クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2014/03/30 Sun. 23:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 松本での岩上祐三  |  明日は松本山雅戦 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/468-2b370ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top