FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

0316

開幕3連勝・・・札幌戦  

140316-1

今日の札幌戦は、開幕戦とはうってかわり本当にいい天気のなかで
行われた。
気温は16℃ですか、結構あったかいとい思っていたが、風が少し冷たかった。

140316-2

メンバーは大きな変動もなく、大槻選手が入ったくらいが違っていたところ。
まあ、試合前の観戦仲間と話していたのは、今日こそ中村祐也が
出るんじゃないかということ。
でも負け試合じゃ出ないんじゃないとか、
勝手にいろいろな勝手な予想をしていた。

140316-3

肝心な試合のほうは前からに守備に意識が強く、後半に危ない場面は
あったものの開幕から3試合で失点がゼロとなった。
一方、得点はいずれも遠藤選手からのパスが起点となっての得点。
遠藤選手が攻撃のいい起点になっているし、ウェリントンが
去年と見違えるような活躍をしている。
この調子でいけばキリノ選手が活躍した以上の働きを期待できるの
かもしれないと大きな期待をする。(何点取れるのか・・・)

惜しかったのは大介の強烈なシュート。
入ったと思ったら・・・惜しかったね。
あれが入っていれば、3点目だったのに。
でもいいシュートだったよ。

140316-4

そして、中村 祐也がようやく登場。
怪我を乗り越えて本当におめでとうございます。
去年は馬入では別メニューでトレーニングしている様子を見ていたので
思わず感動してしまった。
これで得点でもしてくれればなんて余計な期待をしたがシュート1本。
それだけでも満足です。

140316-5

これで2-0で札幌に勝利。
試合内容に文句につけようがない。
今日の勝利のダンスが開幕戦と違って本当に嬉しかった。
それは中村選手の復帰があったかもしれないが、
このメンバーで戦っていうのが確認できたからかもしれない。
シーズンは長いから、まだまだこれから。

アウェイ2連戦、いい結果を期待する。

↓クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2014/03/16 Sun. 23:56 [edit]

CM: 0
TB: 1

« 恋するフォーチュンクッキー・ベルマーレバージョン  |  明日は札幌戦 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/457-0ad98792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/16【生観戦記】J2第3節:湘南ベルマーレ2-0コンサドーレ札幌(BMWス)【その1 簡易版】

本題に入る前に、湘南乃風のリーダー、RED RICEさんご結婚おめでとうございます(^^) 突然ですがここ数年独り身で淋しい日々を過ごしていた俺が、去年知り合った一般女性と本日3月15日に入籍しました。仏滅だけど(サイテーだけどサイコー♫笑)自然体な彼女との時…

ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2 | 2014/03/17 00:47

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top