fc2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

0905

ゆるキャラ総選挙  

オフィシャルでゆるキャラ総選挙の最終結果が発表となった。
しかし、2回やって、ダントツの1位が一平くん。
まあ、今はタレントのような存在だから、格が違うということか。

130905-1

そして、まさかの2回目も2位のキングベル。
個人的には、応援したんだが面目丸つぶれだね。
まあ、えびーにゃが可愛いからいいか。
でも、ホームタウンじゃないんだよ。
そういう意味じゃ、まずいのか。

130905-2

個人的に気になったのは、J:COMのざっくぅだ。
前日に横須賀の某お祭りでざっくぅを見かけたが、
あいにくの雨の中で頑張っている姿を見た。
かなり動きが悪く、このイベントの軽快な動きとは別人のようだった。
(深く追求しちゃ、いけないよ)

130905-3

この夏の一大イベントのスプラッシュサマーは、この猛暑を考慮すると
当たりのイベントだったと思う。
まあ、誰の放水がいいかは、意見の分かれるとこだろうが。
個人的には、ショッカーの機敏な動きとストーリーがあるのがよかったよ。

やっぱり正義が勝つ!
ついでに、ホームが勝つといきたいとこだったが、仙台に勝ったのが
終わりよければすべてよしとしたいものだ。

週末は天皇杯だ。
週末も天候は不安定のようだ。
まあ、行くつもりだが雨だとモチベーションがさがるよ。
いい天気になるといいね。

↓クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ

関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2013/09/05 Thu. 23:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 明日は天皇杯2回戦  |  仙台戦のベルマーレOB »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/299-d2d4ffe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top