FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

0727

2020 J1 第7節 川崎フロンターレ戦 (DAZN観戦)  



神奈川ダービーとなる川崎戦だが、DAZN観戦となった。
開始早々から、川崎の攻撃の前に防戦となり、苦しい時間が続く。
しかし、谷選手の好セーブもあり、得点を許さず、前半が「終了。
後半に期待がかかるが、これに答えるように古林選手からのパスに
タリク選手にシュートがきれいに決まり先制すりうことができた。
これで勢いにのることができると思われたが、逆にミスもあり、
その後3点を失って、悔しい敗戦となった。
やべっちFC、スーパーサッカーともに、この川崎戦が一番最初に
放映され、注目された試合であったが、結果は三苫選手の活躍が
紹介されていた。
あのまま守りきっていれば、タリク選手が注目されたはずだが。

次は、ホームなので、切り替えて勝利目指していきましょう。


クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2020/07/27 Mon. 08:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 上限5000人  |  今日はアウェイ川崎戦 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/2579-41fec989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top