FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

0719

2020 J1 第5節 柏レイソル戦 (DAZN観戦)  



再開して観客がはいった試合としては、2試合目となる試合が
アウェイの柏で行われた。
アウェイサポは入場できないので、DAZNでの観戦。
先発メンバーには、柏に在籍していた中川、茨田選手が入った。
前半は、柏の攻撃になかなかチャンスをつくることができず、
逆にオルンガに得点を許し、前半だけで2-0とされてしまった。
後半にメンバーが変わると湘南の攻撃が機能しはじめた。
特に石原のシュートをGKが弾き、天馬がゴールを決めたとき、
胸がスッキリした。
まあ、その後得点を許し、追加点をいれて、追いつくのかと
思ってみていたが、残念ながら追加点を奪えず、2-3で終了。
悔しい敗戦となった。
柏のオルンガ選手を坂選手がよく抑えていたが、湘南に在籍していた
神谷選手の攻撃が前半は目立っていた。
湘南に在籍していた選手が活躍するのは、うれしいが恩返し
されるのは複雑な気分です。
さて、次は鹿島戦だが、鹿島はマリノスに勝って初勝利。
なんとか、次は勝って初勝利としたい。


クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2020/07/19 Sun. 07:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 東生田自然遊歩道  |  9月、10月日程 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/2572-82e0bcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top