FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

0709

2020 J1 第3節 横浜F・マリノス戦 @ニッパツ三ツ沢球技場  



リモートマッチ2試合目となる横浜F・マリノス戦がアウェイで行われた。
試合前の横浜市民病院の紹介が印象に残ったが、思い起こせば
ダイヤモンドプリンセス号が長期にわたり、停泊し、このことから
新型コロナウィルス対策が始まったのだから、医療従事者のかたには
感謝するしかありません。
試合のほうは、前半押されながらも0-0で折り返した。
そして、後半は打ち合いとなり、2-2と同点にしたまでは良かったのだが、
後半42分に点を入れられて敗戦となった。
試合としては、前節よりアグレッシブでよく戦っていたと思うが、マリノスの
3人交代という思い切った選手交代、選手層の厚さにやかれたという印象。
最後まで守りきれれば、勝ち点は取れたかもしれない。
次は、ホームに戻り、制限はあるが、サポーターのいるなかでの試合となる。
次こそは、勝利できるように応援しましょう。

クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2020/07/09 Thu. 08:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 不安定な天気  |  今日は横浜F・マリノス戦 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/2564-5d331d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top