FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

0222

2020 J1 第1節 浦和レッズ戦 @Shonan BMW スタジアム平塚  

200222-1

リーグ戦の開幕となる試合であったが金曜日開催のこの試合しかないと
いうことで注目が集まった試合。
今朝のニュースでも放映されていたが、VARが導入された点でも注目されていた。
個人的なkじょとだが、この日は相模原で仕事だったので、5時に仕事を切り上げ、
圏央道でなんとか試合開始に間に合ったという状況。
なかなか金曜開催も厳しいものがあります。

200222-2

この試合では、石原直樹選手が先発メンバーにはいり、久しぶりに平塚で
湘南のユニフォームでの姿もみることができた。
その石原選手が先制点を開始7分で決め、大いに盛り上げてくれた。
その後も、湘南のペースで試合が進んでいったので、これはこのままの
流れでいくのかと思われたが、そうは甘くなかった。
前半のうちに2点を相手FWに決められ、あっっという間に逆転。
さすがに浦和の攻撃は強烈なことを思い知らされることとなった。

200222-3

後半が始まり、後半20分に山田選手が同店のゴールをきめて、
これから逆転するちいう流れに傾いたかと思われたが、VARの判定で
得たPKをタリク選手が外し、この流れを掴みそこねてしまった。

200222-4

後半40分に関根選手にゴールを決められ、なんとも悔しい敗戦となった。
試合内容は、良かったし、PKを決めていれば、勝っていたかもしれないので、
勝ち点を取れなかった悔しさが身にしみました。
水曜には、もう試合があり、下を向いている暇はない。
気を取り直して、次の試合の望むしかないね。


クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2020/02/22 Sat. 18:53 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 浦和戦・・・試合前  |  今日はホーム浦和戦 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/2488-95689967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top