FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

0115

馬入  



馬入日記が更新され、チームの状況が報告された。
ここのところ、忙しくて、先日のイベントにも参加できず、残念な思いだけが、
積み重なっています。
ここのところ、各チームの新体制が続々と発表されているが、この時期は
どこのチームも希望にあふれている。
しかし、シーズンが始まれば、すぐに結果がでて、その結果に一喜一憂する。
毎年のことだが、この繰り返しでシーズンは進んでいく。
今年、思うことは、馬入のグラウンドを使用して練習ができるようになったこと。
台風で水没して、使用できなくなったときは、どうなることかと思ったが、
新年度に合わせて復旧されることができたことは、感謝の思いしかない。
このように皆が協力して、環境を整えてくれたのだから、チームにはぜひ
いいシーズンにしてほしい。
こうやって、選手が練習する姿を早く見学に行きたいものです。

クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2020/01/15 Wed. 12:53 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今日は群馬県へ  |  2020ユニフォーム »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/2464-04046a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top