FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

1104

2019 J1 第30節 ガンバ大阪戦 @Shonan BMW スタジアム平塚  

191103-2

監督問題が発覚してから、勝ちから遠ざかっているが、この試合は負けられないと
いう厳しい状況のなかで、ホームでガンバ大坂との試合が行われた。
指宿選手がFWに入るほかに選手を入れ替えて、試合が始まった。
試合開始からすぐにピンチを迎え、この試合開始から、嫌な予感を思わせる
立ち上がりとなった。

191103-1

その予感が当ったかのように前半10分に失点してしまった。
その後、指宿選手を中止に攻撃を仕掛けるが、なかなか得点に至らない。
そして、前半終了間際に宇佐美選手を追加点を許してしまった。

191103-3

後半から梅崎選手が交代で入り、攻撃を続けたが、後半5分に失点。
その後、シュートを打つものの枠を捉えることができず、得点を奪うことができない。
そして、そのまま0-3とまた大きな負けを喫してしまった。

191103-4

この試合でも、そうだが、今までやっていた縦へのパスは見られず、
パスもミスが目立つし、負けているチームが陥る状態。
完全に自信を失ってしまっているように見えて仕方ない。
あの騒動があったからなのだろうが、監督も替わったのだし、
ここは気持ちを切り替えて、皆で勝とうという自信をもったフプレーをみたい。
あと4試合、いずれも厳しい戦いになると思うが1つでも多く勝ち点を
取れるように戦ってほしい。
まだ、終わったわけじゃない。


クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2019/11/04 Mon. 17:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ガンバ大阪戦・・・試合前  |  今日はホームG大阪戦 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/2418-cdd095de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top