FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

1020

2019 J1 第29節 横浜F・マリノス戦  



横浜Fマリノスとアウェイでの対戦。
ラグビーワールドカップ開催中とあって、日産スタジアムが使えず、
三ツ沢球技場での開催となった。
おかげで、チケットを入手することができず、DAZNでの観戦となった。
試合は、マリノスに39分に得点を奪われるまでは、いい戦いをしていたのが・・・
後半に2点を奪われ、1点返すことができたことが唯一の救い。
勝ち点をもち帰り試合であったが、1-3と複数と得点を奪われる敗戦となった。
監督が交代となったものの、優勝を争うチームの前に敗戦となった。
松本が鹿島を相手に引き分けたことをみると意地をみせたいところであった。
朝日新聞の見出しには、「沈む湘南」と書かれていた。
まあ、順位は16位の後退したのだから、こう書かれても仕方ない。
しかし、まだ5試合残っている。
去年だって最後に意地をみせて残留したのだから、今年も残り試合を
全力で戦って最後に残れるように頑張りましょう。


クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2019/10/20 Sun. 08:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 早川漁港  |  明日はアウェイ横浜Fマリノス戦 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/2410-2c2b4471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top