FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

0505

2019 J1 第10節 名古屋グランパス戦 @Shonan BMW スタジアム平塚  

190504-1

大型連休の終盤となる5月4日、アウェイの名古屋サポーターが多く来場した
おかげもあり、チケットは完売し、満員のスタジアムで試合が行われた。
残念なことは、試合前に降り始めた雨ですかね。

この日は、用事が予定どおり進まず、後半からの観戦となった。
もちろん、前半は家に帰ってからDAZNでチェックしました。
その前半は非常にアグレッシブに攻撃をし、湘南のペースで試合は進んだ。
そして、終了間際にPKを山﨑選手が決めて、1-0で試合を折り返した。

190504-2

ところが、後半が始まると名古屋のペースで試合が進んでいく。
途中でジョー選手が交代となったが、代わりに入ったガブリエル
シャビエル選手が、非常にいい動きで、危険なパスを出し、
湘南は何度もピンチとなった。
そんな劣勢のなかで、相手FKから得点を決められて、1-1となった。

190504-3

その後、湘南は選手交代をして、反撃する場面が増えたものの、
最後まで得点はできず、スコアは動かず、試合は終了した。
試合としては、非常に面白かったが、やはり勝ち点1ではもの足りない。
あのFKをなんとか防げなかったのかという悔しさは残るが、
後半の名古屋の攻撃を1点に抑えたという安堵感もある。
上位チーム相手に、勝ち点1はよしとしなければいけない。

次はルヴァンがホームで行われるが、次はどんなメンバーがでるか
楽しみです。


↓ クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2019/05/05 Sun. 08:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 名古屋戦・・・試合前  |  明日は、ホーム名古屋戦 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/2284-f23be9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top