FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

1231

平成最後の大晦日  

181231

平成の最後となる大晦日も例年どおり仕事でして、ようやく一段落です。

今年jは、10月14日のルヴァンカップ決勝のの翌日に父が亡くなりました。
あの試合の後の見舞いに行って顔を見たのが最後となり、あの柏戦は
感動ともに、自分にとっては一生忘れられない試合となった。
自分にとって、死とは今までみじかに感じることはなかったが、
身内を無くし、あらためていろいろなことを考えさせられました。
そんなシーズンも柏戦の勢いでルヴァンを制し、最終戦で浦和を
破って残留に望みを繋ぐなど、ある意味で神がかっていたように
感じるのは私だけでしょうか。

今日は、一年をじっくりと振り返ってみたいと思います。

そして、平成という時代も来年の途中で終わります。
考えてみれば、この30年で大きく世の中が変わった。
これからも変わっていくのでしょうが、変化についていけるように
がんばりたいと思います。


↓ クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2018/12/31 Mon. 19:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2019 元旦  |  高山薫選手 大分へ完全移籍 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/2184-6c022412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

ブログ村

▲Page top