FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

1011

2018 YBCルヴァンカップ 準決勝 第1戦 柏レイソル戦  



YBCルヴァンカップ 準決勝 第1戦 柏レイソル戦がアウェイの柏スタジアムで行われた。
本当は、スタジアムまで行きたかったのだが、都合がつかず断念。
スカパーでの観戦となった。

先発メンバーには、ルヴァンカップの試合で活躍している金子選手が入り、この試合でも
活躍することを期待した。
ところが、試合開始1分で失点するというハプニングのような立ち上がりとなった。
その後は、湘南が9分に菊地選手がゴールを決めて試合を振り出しに戻した。
ここからが両チームともに激しい攻防となり、攻守の切り替えの早いサッカーが
展開された。
チャンスを作るものの、GKが好セーブを見せて得点を許さず、見ていて
非常に面白い試合となった。
試合終盤には、足をつる選手がでるくらいに激しい試合は、1-1で終了した。
試合の勝つことはできなかったがアウェイゴールをあげて、2試合の結果で
決まるこのレギュレーシュンで優位に立つことができた。
次はホームでの試合となるので、ここ決勝進出を決めたい。


↓ クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2018/10/11 Thu. 08:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 週末が待ち遠しい  |  今日は、ルヴァンカップ柏戦 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/2108-236d268d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

ブログ村

▲Page top