FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

0901

2018 J1 第25節 V・ファーレン長崎戦 @トランスコスモススタジアム長崎  

180901

金曜開催ということで、仕事を終えて、すぐに帰宅したのだが、キックオフに
間に合わず、開始3分からの観戦となった。
試合開始後は、長崎の勢いのある攻撃に手こずり、チャンスもなかなか
決められずの試合が進んでいった。
そんななかで、地元長崎出身の梅崎選手のキレのある動きが目立ち、
32分に石原選手からのパスをうまく流し仕込み、先制点を取ることができた。
その後、危ない場面あったが、前半を1-0で折り返した。

そして、後半には、交代で金子選手が入ったが、この交代がずばり当たった。
後半16分に梅崎選手のシュートがこぼれたところを金子選手が頭で入れた。
さらに、その2分後には、岡本選手が気合の入ったシュートを押し込み、
3-0とおおきく勝ち越した。
その後、ファンマ選手に1点を奪われたが、交代で入ったアンドレバイア選手を
中心に守って3-1でアウェイの試合を勝つことができた。

前回、勝ったのは、8月1日のアウェイ柏戦だったので、約1ヶ月ぶりの勝利となる。
しかも、この試合に負けると完全に降格争いにはまってしまうところであった。
下位チーム相手に勝つというのは、引き離すためにも本当に重要な試合であった。
次のリーグ戦は、9月14日と、また金曜日のアウェイとなるが、この試合のように
しっかりと走って戦えば、勝利がみえてくるはず。
次も勝ち点ゲットを目指して、頑張りましょう。


↓ クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2018/09/01 Sat. 14:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 名古屋7連勝  |  今日は、アウェイ長崎戦 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/2072-48a25768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top