FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

0319

2018 J1 第4節 FC東京戦  

180319-1

アウェイの味の素スタジアムで行われたFC東京戦に参戦した。
いつものように小田急線、京王線と電車を乗り継いでスタジアムに向かったのだが、
行きも帰りも準急が飛田給に臨時停車してくれたので、調布までスムーズに
行き来きたので、かなりストレスなく、京王には感謝します。
こんな特別対応をしてくれているんですね。

試合のほうは、梅崎選手がリーグ戦で初先発となった。
試合開始から、相手もプレッシャーがすごく、なかなか攻撃をすることがっできない。

180319-2

中盤でなかなか前にボールを進めることができず、すぐに相手のボールに
されてしまうといったことが何度も繰り返した。
観戦していても、この繰り返しなのでストレスもたまってくる。
というまに、0-0で前半が終了となった。

180319-3

後半開始直後に、ディエゴ オリヴェイラ選手に得点を決められ、
苦しい展開ととなった。
選手交代をしたものの、前半と流れは変わらず、なかなか攻めることができない。
むしろ、相手に何度もゴール前に攻め込まれて、危ない場面があったが、
なんとか守りきって、1-0で終了となった。
梅崎選手のFKが入っていれば、展開が違っていたのかもしれないが、
よく1点ですんだなというのが、正直な感想です。
中断期間もあるので、切り替えて次に勝てるように準備をしてほしい。



↓ クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2018/03/19 Mon. 08:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« FC東京戦・・・試合前  |  今日はアウェイFC東京戦 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/1913-ac001333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top