FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

0315

2018J YBCルヴァンカップ D 第2節 V・ファーレン長崎戦  

180315

ルヴァンカップの第2節がアウェイの長崎との対戦。
アウェイということで、スカパーを急遽、契約しての観戦となりました。
最近は、DAZNに慣れてしまっているので、久しぶりのスカパーは
ちょっと新鮮な気分です。

先発メンバーは、第1節同様にフレシュなメンバーとなり、石原選手、小林選手が入った。
試合のほうは、試合開始4分に斉藤選手がゴール前で抜け出し、先制点を挙げたが、
その3分後にゴール前に攻められて、クリアーしたボールを相手にミドルシュートを
決められて試合は振り出しに戻った。
その後は、激しいボールの奪いあいで、お互いに走力を生かしたゲームとなった。
後半に入り、端戸選手、そして16歳の柴田選手が出るなど選手交代を行い、
ゴール前に迫る場面もあったが得点にはいたらなかった。
そして、最後の交代で入った鈴木国友選手のシュートもGKに抑えられた。
試合は後半43分にゴール前の相手FKがきれいに決められて1-2となり、
そのまま試合終了となった。
お互いのチームのいいところが出た試合であったが、やはりミスも目立ち、
若いメンバーでまだまだこれからというように感じる部分があった。

負けはしたが、このメンバーにはいい経験になったことでしょう。
週末のFC東京戦は、いい結果を期待しています。



↓ クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ

関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2018/03/15 Thu. 08:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 松井田  |  今日はルヴァンカップ長崎戦 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/1909-92817fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top