FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

0123

福島ユナイテッドFC戦  

180122-1

例年、この時季に開催される福島戦だが、いつもメインスタンドの屋根のある席で観戦しているので、
どうも時間が進むにつれて、寒さとの戦いになってしまう。
今年は、風邪もひいていて調子がいまいちだったので、観戦場所は暖かい陽のあたるところとした。
1ゲートのあたりで観戦したのだが、一人静かにといった感じでの観戦。

180211-2

メンバーは、新しく加入した選手をみたいということに応えるかのようにミキッチとアレンがはいった。
それに対して、福島は気を使ったのか、元湘南が6名先発という布陣。
シーズンが始まってどうなるかわからないが、福島での活躍を期待したい。

180122-4

前半は高山選手のゴールで先制したが、野田選手の気合の入ったプレー、
両外国人の動きのよさが目立っていた。

180211-3

後半が始まって、坂選手以外はメンバーを総入れ替えで戦ったが、なんとも
背の低い選手が多いように感じたのは気のせいだろうか。
そして得点したのは、ユースの柴田選手ということで、まだまだといった感じですね。
スペインでキャンプを行うので、これからチームとして出来上がっていくのだろうが、
どんなチームになるか楽しみで仕方ない。

まあ、それよりも1日ずれていたら雪とは・・・
天候に恵まれて良かったです!

↓ クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ


関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2018/01/23 Tue. 12:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 4度目のJ1復帰  |  イ ジョンヒョプ選手 期限付き移籍 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/1860-478c4314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top