FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

1008

2017 J2 第36節 水戸ホーリーホック戦  

171008

ホームで行われた水戸戦ですが、告別式に参列するために愛媛県まで行ったのでDAZN観戦となった。
平塚駅に到着したのが、17時半過ぎだったので、そのままスタジアムへいけば、勝利のダンスくらいは
参加できたかもしれないが、疲れていたので帰宅してからの観戦となった。
前半は、湘南が試合開始から攻撃で流れを掴んだように思えたが、徐々に水戸の圧力にあって、
前半はスコアレスで終了した。
後半開始から、斉藤選手に替えて野田選手をいれて、攻撃を仕掛けていった。
その野田選手は後半10分にこぼれ球をシュートして、得点を決めて先制した。
その後も交代で入った高橋選手の得点が決まり、岡本選手のシュートが決まったかの
ようにみえた相手オウンゴールが決まって3-0と快勝した。

この試合までで積み上げた勝ち点は、77となった。
新聞記事にあるようについにJ1昇格に王手をかけた形になった。
今までがすべて敵地で昇格を決めているので、次の名古屋戦で決まるのだろうか。
名古屋には勝ってほしいが、昇格はホームで決めてほしいというのが正直ところ。
まあ、早いに越したことはないのですがね。


↓ クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2017/10/08 Sun. 14:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 松山へ  |  今日は水戸戦 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/1749-c5e0676f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top