FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

0723

2017 J2 第24節 モンテディオ山形戦  

アウェイの山形だが、DAZNでの観戦となった。
結果は、残念な0-3というスコアが示すように完敗となった。
ここ7試合は、負けなしということと失点の少ない試合をしていただけに
残念な敗戦となった。
試合開始から山形の攻撃に圧倒され続け、防戦一方の展開となった。
ヴェルディ戦と同じように山田選手が中盤にポジションチェンジしたが、
ヴェルディ戦のように流れを変えることができず、0-0で前半を終了した。
後半に入っても流れが変わらず、相変わらず山形の攻撃が続く。
そんななかで。後半12分に相手にミドルシュートを決められて、
先制を許した。
先制された湘南は、表原、ムルジャと交代し、得点をしたかったが、
残念なことにさらに2失点し、0-3で終了。
前節ですばらしい勝ち方をしただけに厳しい敗戦となった。

170723


次は、ホームで徳島、松本山雅とまた厳しい対戦が続く。
この一週間でしっかりと切り替えて、ホームで勝つこと望む。


↓ クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ


関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2017/07/23 Sun. 08:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 福岡敗れる  |  今日はアウェイ山形戦 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/1670-7e24969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top