FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

0604

2017 J2 第17節  V・ファーレン長崎戦  

170604

ホームで長崎戦が行われたが、残念ながらこの日は外せない仕事があり、
帰宅してからDAZN観戦となった。
結果をしることなく、観戦したのだが、残念ながら引き分け。
いつものように試合開始から攻勢に出るのだが、なかなか得点できない。
後半に入り、山田選手からパスに石川選手の初得点。
ここまでは良かったが、すぐに追いつかれ、その後に藤田征也、
野田を投入するも勝ち越すことができず、引き分けで終了した。
本当は、勝ってホームの勝ちなしを2で止めたかったが、連敗を止めたのみ。
そして、順位を4位まで後退させた。
負ければ、長崎にも抜かれて5位に転落していたかもしれないので、
引き分けで良かったと思うか、勝てないのはなぜかと思うのか。
齊藤 未月のキャプテンにばかり、注目が集まっているが、
やはり勝って結果をでしてほしかった。
次の徳島も難しい相手だが、ぜひ次こそは勝ち点3を掴んでほしい。



チャンピオンズリーグ(CL)決勝はレアル・マドリードが4-1でユヴェントスを破った。
早起きして観戦したが、レアル・マドリードは強かったですね。


↓ クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ

関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2017/06/04 Sun. 11:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 日本クラブユースサッカー選手権U-18  |  今日はホームで長崎戦 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/1620-9812b11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top