FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

0430

2017 J2 第10節 ファジアーノ岡山戦  

170430


ゴールデンウィーク突入ということで、遠い岡山まで応援のかけつけたサポーターも
数多くいたようですが、残念ながらDAZNでの観戦となりました。

試合開始早々からベルマーレが優勢の展開となり、数多くのチャンスをつくったものの
なかなか得点ができず、ジネイ選手の惜しいシュートが何本かあった。
そんななかで前半18分に表原選手のパスが岡本選手に通り、キーパーと1対1となり
放ったシュートが決まり先制した。
前半は、勢いが収まることなく、ベルマーレ優勢で終了となった。

後半が始まると岡山は、三村選手、大竹選手を1度に交代させた。
この交代から岡山が攻勢となり、岡山の攻める時間が続いた。
昨年まで湘南に在籍した大竹選手には、何度かチャンスを作られたが
秋元選手を中心に守りきり、なんとか凌いだ。
そして76分に山田選手と斉藤選手が交代したのだが、この交代から
斉藤選手がドリブルで攻め込む場面が見られるようになった。
アディショナルタイムにCKからのゴール前の混戦で杉岡選手が
ゴールを決めて、これで勝ちを決定的なものし、2-0で勝利した。



この試合に負けると上位と離れてしまうところだったが、しっかりと
勝ってゴールデンウィークの3連戦でいいスタートをきることができた。
次のホームでも勝利のダンスをお願いします。


↓ クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2017/04/30 Sun. 06:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 悲しい出来事  |  今日は岡山戦 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/1584-72fab73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top