FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

0224

Wonderland 2013  

130224-1

2月24日(日)、平塚駅前中心街商店街でのベルマーレワンダーランド2013に
行ってきました。
天気がいいこともあって、かなり多くの人が来ていた。
いつもの年より多いんじゃないかな。
これもJ1に昇格した効果かな。
選手入場はかなり後ろのほうで、選手の顔は確認できなかった。

そして入場が終わると、選手はそれぞれの場所へ移動した。

130224-2

ハン グギョンとクォン ハンジンの韓国人コンビです。
ここはかなり並んでいたけど、お目当ての選手はグギョンのようで、
ハンジン選手はちょっと手持ちぶさたのようでした。

130224-3

そして神奈川新聞のブースでは、ディフェンスラインということで
遠藤選手と大野選手。
ここはかなりの長蛇の列で、人気の高さがうかがえました。
というより2人は、別々のほうがよかったんじゃない。

130224-4

メインステージに戻るとユース出身選手によるトークショーをやっていた。
河野選手、前田選手がかなりいじられていたけど、やはり先輩後輩って感じが
随所にみられて結構おもしろかったよ。
坂本紘司の司会もトークでは選手をよく知っているので、いい突っ込みで
楽しませていただきました。

130224-5

そして、今日の目的の一つであるマリノス戦のチケットをゲットした。
ベルマーレのエンブレムの入ったチケットにはかなり驚いたが、
この入場券でアウェイのゲートを通過できるのは感激だ!

「チケット・アライアンス2013」というらしいが、Jリーグを盛り上げるためには、
非常にいいことだと思う。
どのクラブにも共通した課題は、スタジアムの観客を増やすことだ。
12クラブと言わずに全クラブでやればいいのにね。

とにかくマリノス戦まであと1週間、いよいよ開幕だ。

頑張れべルマーレ!

↓クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ

関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2013/02/24 Sun. 18:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

« サポーター8500人  |  開幕まで一週間 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/125-302bb66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top