FC2ブログ

湘南Bellmare  ~7ゲート応援記~

湘南ベルマーレを7ゲートより応援しています。

0220

TM 栃木SC戦  

今日は、Shonan BMW スタジアム平塚で非公開で栃木とのTMがあった。

ちょっと時間で空いたので平塚総合公園へ行った。
平日の公園は、のんびりとしたいい空間だね。
ジョギングをする人、散歩をする人、バスケを楽しむ高校生。

そしてShonan BMW スタジアム平塚は、開幕の準備ができていた。

130220

すでに3月9日のホーム開幕戦、サガン鳥栖戦の看板が設置してあった。
それにしても19時キックオフとは、開幕から試練の寒そうな時間だ。
まあ、気候が暖かくなることを期待しよう。

競技場の中からは、栃木との試合をやっている音と声だけが聞こえてくる。
ちょっと5ゲートの隙間から覗いたけどよく見えないので、
遠くから姿だけ拝見して帰宅した。

栃木SC 2-1 湘南ベルマーレ
  1本目 1-0
  2本目 0-1
  3本目 1-0

結果は以上のとおりのようです。(栃木SCさんのホームページより)

2月16日にフロンターレが栃木に0-2で負けているので、
結果が心配だったのですが、TMでも負けはちょっとね。

メンバーも内容もわからないので、コメントはできませんが、
TMで気になるのが失点の多さと得点の少ないこと。

守備は徐々に修正できるのでしょうが、得点の少ないのは大丈夫かな。
去年のように個人ではなく、チームとして得点するのには、
まだまだ時間がかかるのだろうか。
しかし、開幕までもう2週間しかない。
開幕前は例年のことだが、今年も不安が先に立つ。

130220-2

そして週末はベルマーレワンダーランドだ。

さすが平塚市、市の広報の掲示板にワンダーランドの告知です!

↓クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 湘南ベルマーレ
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2013/02/20 Wed. 21:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 市長訪問  |  J3の創設 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sugy1999.blog.fc2.com/tb.php/122-8277020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

PR

月別アーカイブ

▲Page top